Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗闇で光を放つバラ?

<<   作成日時 : 2006/02/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。今、帰りのバスの中です・・・。それはさておき、今回は光るバラのお話です。
実はこのバラ、昨年の秋にオランダで売り出され、オランダの市場ではマスコミ発表はするわ、それに合わせて市場のセリ場のライトを真っ暗にしてセリをするパフォーマンスをするわで、注文がおいつかなくて、価格も出荷したときに決まるという、超強気の販売をされている変りダネのバラです。

最初はメールでプレスリリースが送られてきたときに、本当に光るの?って思いましたが、今回IPMのフローラホランド市場のブースで、真っ暗にした箱ののぞき窓から見られるような大道具の中で展示されていました。光っている姿は、なんとも怪しい・・・。

でも、これって明るいところでは白いバラなんですよね。よくよく考えてみると、暗いところで楽しむってどんなシチュエーションなんだろう? 特別な関係のお方と真っ暗な部屋で楽しむしかない気が・・・。ま、私には縁のない話ということで、個人的には却下です(笑)。

冗談はさておき、オランダの人って色々突拍子のないことを考えますね。次はまたまたオランダ人が考案した、怪しいマムのお話をしたいと思います。お楽しみに!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全然しらなかった。
こんなのあったんですね。。。。
見たかったなあ。
一寸一杯
2006/02/15 19:15
実はね、あったんですよぉ〜(^_^)
これってどうなんだろうね? プリザーブドじゃないから、いずれ枯れてしまうみたいだけど、話のネタになる? なーんて、誰と話すんだって感じだよね(笑) 一人暮らしならあまり必要なさそうな気が・・・
sheera
URL
2006/02/16 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暗闇で光を放つバラ? Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる