アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Bloom
ブログ紹介
お花にまつわるトピックスをUPしていきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オランダ シンゲルの花市
オランダ シンゲルの花市 アムステルダムの観光スポットともなってるシンゲルの花市。駅からのんびり徒歩で町並みを見ながら行くと、一通りの街の様子は見られるのでオススメです☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/22 10:47
冬のオランダ伝統料理 スタンポット編
冬のオランダ伝統料理  スタンポット編 夏もおわり、朝晩が涼しい季節になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 11:33
冬のオランダ伝統料理 エルテンスープ編
冬のオランダ伝統料理 エルテンスープ編 写真は冬のオランダの代表的な料理のひとつ、エルテンスープです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 09:27
オランダのB級グルメ
オランダのB級グルメ イタリアといえばイタリアン、フランスといえばフレンチってすぐに料理がイメージできるのですが、オランダといえば○○料理といいイメージを持ってる方は少ないのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/06 10:03
南フランス トゥーロンの夕べ
南フランス トゥーロンの夕べ 今日は南フランスのトゥーロンから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 14:34
晴れの国、トルコ
晴れの国、トルコ ここのところ雨が続き、急に秋らしい過ごしやすい天気になってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 07:25
オランダ・キンデルダイクの風車
オランダ・キンデルダイクの風車 【オランダ・イベント情報】 世界遺産に登録されているオランダのキンデルダイクの風車が、9月3日〜8日の21:00〜23:00の間ライトアップされるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 07:47
オランダ・秋のフラワーパレード
オランダ・秋のフラワーパレード 花の国、オランダでは春と秋の2回、フラワーパレードが開催されています。 写真はハーレムで撮影した春のフラワーパレードの山車の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 17:27
スキポール空港の売店
スキポール空港の売店 スキポールって入力して変換したら、『好きポール』になって朝から焦りました〓 携帯も寝ぼけてるみたいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 08:59
オランダのバス〓
オランダのバス〓 最近ずっとアフリカの話ばかりで飽き飽きしてる頃だと思います(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 21:25
今日のランチも…
今日のランチも… オランダにいるのにまたラーメン食べちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 21:02
BOSKOOP
BOSKOOP デンハーグから移動してBOSKOOPに来ています。ここはオランダ最大の植木の産地なんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 20:00
デンハーグ
デンハーグ 今日は帰国の日ですが、どうしても今日じゃないとダメなアポがあって早朝に飛行機のチェックインを済ませて、いまデンハーグに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 17:57
今日のランチINオランダ
今日のランチINオランダ 商談のあとにアウトホールンにあるラーメン屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 03:31
いざ出発〓
いざ出発〓 いまKLMのラウンジです。もう少しでアフリカに旅立ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 17:28
ユトレヒト 昨日の続き 夕食編
ユトレヒト 昨日の続き 夕食編 昨日はタパスをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 17:08
ユトレヒト 昨日の続き2
ユトレヒト 昨日の続き2 水辺のタパスレストランで食事してたので、目の前を色んなボートが過ぎていきました☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 17:00
ユトレヒト 昨日の続き
ユトレヒト 昨日の続き きれいなユトレヒトの水辺の風景にとっても癒されました☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 16:55
今日の朝食〓
今日の朝食〓 ただいま朝食中〓 七時前から朝食食べるなんて、日本じゃ考えられないこと…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 14:04
ユトレヒト☆
ユトレヒト☆ 今日はデンハーグでの会議の帰りにユトレヒトに寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 06:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる