Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS スキポール空港の売店

<<   作成日時 : 2007/07/02 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
スキポールって入力して変換したら、『好きポール』になって朝から焦りました〓 携帯も寝ぼけてるみたいです(笑)

オランダのスキポール空港はとっても巨大で出国後の免税店はかなり充実しています。

いつもデリカテッセンって看板に吸い寄せられてしまうんですけど、これだけ並んでるとついつい買ってしまいます。

名物のゴーダチーズはクセのない味なので、ディジョンマスタードを付けて食べるといいおつまみになりますよ〓 オランダのカフェでチーズを頼むとたいていマスタード付きで出てきます〓

朝から食いしん坊みたいですね(;^_^A


■Worldreport Top Page■
http://www.worldreport.jp






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキポール空港の売店 Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる