Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田空港のラウンジにて☆彡

<<   作成日時 : 2007/06/03 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いま、成田空港のノースウエスト航空のラウンジでのんびりしてるところです〓

寝不足でかなりだるいので、搭乗したらすぐに眠れるようにスナックとワイン〓をいただいてます。

このラウンジでは白はいつもコート・デュ・ローヌとシャルドネが置いてありますが、コート・デュ・ローヌはあまりにも個性のない味なので私はシャルドネの方が好きです〓 すでに両方飲んじゃいましたけど…(;^_^A

朝空港でオランダ人に頼まれた味噌を三パック1,5キロ買ったら、まるまるその1.5キロがオーバーサイズでした(笑) でも、エリートだったので超過貨物オッケーでしたけど、この前はこのオランダ人に大量の切り干し大根を頼まれて毎回運び屋状態です(爆)

今日は初めてお見送り有りの出張で、何だか楽しかったです☆彡 本当に感謝〓

あと30分で搭乗です〓
長い旅のはじまりだぁ…〓


■TOP PAGE
http://www.worldreport.jp



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成田空港のラウンジにて☆彡 Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる