Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ&アフター

<<   作成日時 : 2007/06/07 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は朝早くから盛りだくさんな1日でした☆彡

早朝、会議前にオランダの観光名勝の一つとなっているお花の市場のオークションを見に行ってきました。

沢山のお花に癒されてから会議場所に行き、ディープな議題に机を叩きながら激論を1日中交わしてました。システム統合の話もあったのと、オペレーションの役割分担で最近済し崩し的に日本側の負担が増えてるので、それに対する文句なんかも言いました。

言いたいことは言わないとオランダ人に都合いいようにやられてしまうので、言いたいことは言うようにしてますけど、日本じゃありえない自己主張の仕方なので正直疲れます〓

ランチは事務所のキャンティーン(社員食堂)でオランダの典型的なランチを頂きました。ハーリング(ニシン)とムッセルスープ(ムール貝のスープ)は美味しかったです〓

まだ6時なので、ちょっと街歩きしてから帰ろうと思います☆彡 6時は日本じゃ3時くらいの日の上り方なんです。夕方なんて思えなくてつい街歩きしたくなっちゃうんですよね(;^_^A


■TOP PAGE
http://www.worldreport.jp



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のランチ&アフター Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる