Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダの典型的なランチ…

<<   作成日時 : 2007/06/06 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨日のランチは空港施設内にいたので、オフィスでサンドイッチでした。

オランダ人の食事〓は夜がメインなので、朝昼は食パンやサンドイッチにミルクとかオレンジジュースってパターンが一般的です。

お皿にとりわけてるサンドイッチはパーリングと言われるもので、うなぎの薫製を挟んだサンドイッチなんです。

観光コースにもなってる花市場のアールスメール市は日本語になおすと鰻の湖市(笑) ここにはアールスメールという大きな湖があって、鰻漁が実際に盛んなんですよ☆彡

オランダ豆知識でした…(笑)


■TOP PAGE
http://www.worldreport.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秋にオランダを旅行する予定で、調べ物をしておりこちらに辿り着きました。

このランチですが、随分パンが沢山ありますが、これで一人分なのでしょうか?
それとも何人か分なのでしょうか?
つまらない質問ですみませんが、教えていただけると助かります
こえだ
2008/06/11 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オランダの典型的なランチ… Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる