Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ スシバー金田

<<   作成日時 : 2007/04/25 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おとといから体調改善のためにプチラマダンを実行中ですが、改善の兆しが見えたので今日から炭水化物を解禁します☆彡 お腹すいたら薄いカテキン茶を流し込んでたから、体中の水分も入れ替わったかな?

さて、植えた私が寝る前に探しだしたオランダの写真はコレ! またまた食いしん坊ネタです。


私のかつてのホームタウン、ハーレムにあるなんちゃって日本食レストランの三大勢力の一つ、スシバー金田です。ここは韓国人がやっているレストランで、名前から推測すると、オーナーはきっと金さんでしょう(笑)

ここの売りは刺身大漁盛り。といっても、巨大な寿司皿にちょこんと五、六種類の刺身が乗ってる詫びさび感じさせる盛り合わせ(爆)

でも、刺身は臭くなかったし(ひどい店だとアンモニア臭のようなツンとくる匂いが漂う刺身が出てくる国もあるんです…)、プレゼンテーションも極端にひどいわけではないので、地元のオランダ人の友達が日本酒と刺身が食べたいと言い始めると、ここに強制連行してました(;^_^A

もともと日本人はターゲットから外れてるので、値段も日本人オーナーのレストランより全然やすかったです。

それにしても駐在員のころは生活にゆとりがあったなぁ…(;^_^A 借り上げ住宅は無料でお給料も倍あったから、外食や欧州域内の外国に毎週末遊びに行けたけど、いまじゃ現実は・・・(>_<)

■TOP PAGE
http://www.worldreport.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オランダ スシバー金田 Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる