Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ シンゲルの花市

<<   作成日時 : 2007/09/22 10:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
アムステルダムの観光スポットともなってるシンゲルの花市。駅からのんびり徒歩で町並みを見ながら行くと、一通りの街の様子は見られるのでオススメです☆彡

ここには沢山のお花やさんがあるのですが、この10年くらいで大分変わった気がします…。それは、扱う品物のうちのお土産物の比率が明らかに高まったこと。

アムステルダム当局からは観光資源保護のために、一定の比率以下に花の取り扱いは下げてはならないと言われているようですが、経営者側は利益率の高いお土産物を売りたいというのが本音らしいです。

花の国オランダのイメージのシンボルだけに、花市を全面に出したい行政と、経営のために利益率の高い雑貨を扱いたい民間の狭間で揺れているなんて、ツーリストは知る由もありませんが、時代にそって少しずつ絶えず顔つきを変えながらもシンゲルの花市はいまも健在です☆彡

みなさん、シンゲルの花市保存のために、オランダに行ったら初日に花市に行き、お花を買ってホテルのお部屋に飾ってあげましょう(笑)

■TOP PAGE
http://www.worldreport.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブローメン! −オランダ&ヨーロッパの情報ブログ−様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 15:27
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Ami3oyjw
マサマサ
2008/06/14 14:31
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/i5N3893S
ほっしー
2008/06/21 10:39
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/VliFyCkm
虎とら
2008/09/06 04:13

The Best Designer Replica Handbags are on Sale. We provide the hottest new Designer Replica Handbags.
<a href="http://www.voguebagsale.com/">Replica Handbags</a> | <a href="http://www.voguebagsale.com/">Best Replica Handbags</a> | <a href="http://www.voguebagsale.com/">Designer Handbags On Sale</a> | <a href="http://www.voguebagsale.com/">Designer Handbags</a> | <a href="http://www.voguebagsale.com/">Replica Designer Handbags</a> |
best replica handbag...
URL
2011/11/04 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オランダ シンゲルの花市 Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる