Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ 懐かしの我が家

<<   作成日時 : 2007/04/16 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近あまりにも忙しくて、ときどき現実逃避モードのスイッチがONになっちゃうなぁ…(;^_^A

週末も色々と仕事におわれてしまい、今朝は30分ほど寝坊しちゃいました。ヤバイ!

というわけで、いまリムジンバスに乗ったところです〓

さて、写真はハーレムのかつての我が家。家具&週に一度のハウスキーパーつきで、システムキッチンには日本では業務用サイズでは?って思うくらいの食器洗い乾燥機も備え付けられてて、楽することを覚えてしまったので、日本に帰って自宅業務の社会復帰?するのが大変でした(笑)

ベランダからはご近所さんのお庭が見えて、バーベキューしたり昼寝してたり、オランダの典型的な一般生活も見られました。

街の中心のGROTE MARKTに面して立つ、聖バフォ教会のカリヨン刻む時報のメロディーが心地よかったなぁ〜♪

なんて、ちょっと朝から現実逃避気味な私でした…(;^_^A

■TOP PAGE
http://www.worldreport.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オランダ 懐かしの我が家 Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる