Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ わが家の窓辺のお花☆

<<   作成日時 : 2007/04/09 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
オランダ人は窓辺にお花を飾るのが大好きです。

また、宗教上の理由からかオランダの家にはカーテンを閉める習慣もなく、みんなかなりオープンです(;^_^A だからこそ、窓辺にお花を飾るのかもしれませんね☆彡


写真はハーレムのかつてのわが家の窓辺です。一鉢1000円ちょっとで買える蘭のお花はとってもお得。コチョウランは半年くらい咲いてました゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱりオランダは気候がいいんだろうなぁ…☆彡 冬は温湯式のセントラルヒーティングで快適だから、植物もよく育ってました♪

オランダ暮らしが懐かしいなぁ〜


■TOP PAGE
http://www.worldreport.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オランダ わが家の窓辺のお花☆ Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる