Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS またビジネスクラスに…

<<   作成日時 : 2006/02/07 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
搭乗ゲート前でセキュリティーチェックを受けてチケットを機械に通したら、ビーッ♪という物々しい音が…(;^_^A 何だろうと思ったら、座席が変更になったということで、新しい座席番号をみたら1D! ビジネスクラスにアップされてました。今回の三回のフライトが全てトラブルだったことのお詫びなのか、またオーバーブッキングで、プラチナ会員を優先してビジネスクラスにしたのか、説明もなくて理由は謎ですが…。ま、長時間のフライトなのでラッキーと思うことにしよう。シートをフラットにして思いっきり寝るぞ〜\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!遊びに来ました。
またビジネスですか?!いいなぁー。
一度でいいから大陸横断便フラットシートで寝てみたいです・・・・。
またコメントしにきます。
マキ
2006/02/09 17:33
マキさん、カキコありがとうございます!
ビジネスクラスは快適だったけど、クレーム入rれたり、対処策を引き出すのにはいつも疲れてしまうから、できれば事故はないほうがいいですね。
何もないのに黙ってビジネスクラスにしてくれるなんて都合のいいことはないだろうけど・・・。

ちなみに、昨年はマキさんの住んでらっしゃるニースでも荷物なくされました。KLMでしたが、ハンドリングはエールフランスだったので、荷物が出てくるまで3日もかかりました。

アムステルダム行き直行便だったのに、何故か私の荷物がリヨンに行っていたらしく、その先はフランス内で荷物があちこちたらい回しになり、受け取ったのは日本でした。補償金もらえたけど、仕事道具が出てこなくて大変でしたよ・・・(>_<)

ニースのブイヤベースが美味しかったのは、いい思い出でした(^_^)/ 今度ニースに行ったときは美味しいレストラン紹介してくださいね。

ではでは
sheera
URL
2006/02/09 19:33
帰りもビジネスなんて、最高ですね〜
わたしは帰りは子供が11時間ずっと泣いていて寝れませんでした。 でも11時間もなける子供の体力もすごいなーと最後は関心してましたけどね。(^^)
一寸一杯
2006/02/15 18:44
あれっ? 一寸一杯さん、帰りはビジネスじゃなかったのぉ〜? 行きはビジネスで楽ちんだったのに、残念だったね。因みに、一緒だったOさん、帰りは何もなかったようにみえて、実は何かあったりして・・・(笑)
sheera
URL
2006/02/16 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またビジネスクラスに… Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる