Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いミーティングでした・・・。

<<   作成日時 : 2006/02/06 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から仕事のミーティングが入っていました。
みっちり午後7時まで会議・・・。オランダの会社は定時退社が基本
なのはずなのに・・・なんて思いながらシビアなミーティングしてました。
オランダはバレンタイン前で花があふれかえっています。特にバラ!
アフリカから洪水のようにバラが入ってきていますが、不思議と毎日
高値で取引されてきえていっちゃうんですね。いつもながら驚きです。
全部の議題をこなせなかったので、明日も会議になりました。
朝5時半にホテル出発です・・・(涙) 今日は知人のやってる日本食
レストランに行くことにしよう。ちょっとお疲れモードです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長いミーティングでした・・・。 Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる