Bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は飛行機キャンセルに

<<   作成日時 : 2006/02/05 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IPM会場を後にして、次の目的地のアムステルダムにむかうためにデュッセルドルフ空港に移動した。飛行機が小型機のため、チェックインは並ばずに済んでちょっと拍子抜け 余裕もって空港に行ったので待ち時間がかなり長く、最後のドイツビールを飲んで搭乗時間に。搭乗ゲートに入ったところで、機材の再点検で出発が遅れると言われ、結局待合室に戻されてしまった。それから一時間待っただろうか…飛行機が突然キャンセルに いま、チケットカウンターに並んで今後の対処の交渉の順番待ちで、携帯からアップしています。こういう事には慣れてはいるけど、交渉にエネルギーを使うのがとてももったいない… KLMはエアフランスと合併してから、お互いの悪いところばかり継承してる気がして仕方がないよ 荷物がなくなったり、大幅に遅れたり、キャンセルになったり…。ま、気を落さずにカウンターのスタッフと戦うことにしよう...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は飛行機キャンセルに  Bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる